楽天トラベルスーパーセール


やばい!!

ラッキーーー!!

今日は楽天トラベルスーパーセールだし

0と5の付く日だから

予定のある日を予約しようと思ってたら

通常より7000円も安くなったああああラブラブラブ


予約したやつの抜粋↓↓↓

まじでラッキィいい!

この間他の日で予約した時は満額だったから

(夫の都合で行けなくなってしまい)

今日!

楽天トラベルスーパーセール!

ほんとお得です!!


​何が安いの?スーパーセール

今日は5と0の付く日なんです。

この時に

楽天トラベルスーパーセールだと

(スーパーセールじゃなくても安いかは

まだ分かってないけどニヤリ)

割引率が高くなったり

ポイントが高くつくんです!

イベントバナー

 さて、何が安いのか

 

これが出てきました。
早い順から埋まってくので
早い者勝ちなのかもしれませんが、
いつも気後れして
なかなかクーポン使えて安くできたことがない口笛

私たちが予約したい所の、
5月6月が
ほぼ埋まっていた不安
あと二部屋しかない所で
日は少し妥協したものの。。
ほっとしましたあ飛び出すハート

ホテルの予約はお早めにパー






おすすめお宿ですハート