スリコ

すぐ行ける距離にない

田舎に住む私。


お友達とイオンモールへ行って

スリコに寄っていかれましたハート



上の写真の

カラースティックジェルネイル

UV LED NAIL Light

を購入して使ってみました気づき


なんとこのライト、300円なんですよ……!

驚異。


とまあ、性能ですよね、あとは。

USB充電式でとても軽く簡単で

切る時はワンプッシュ。

つける時は

60秒の時は短押し

120秒の時は長押しでつきます。



しかもこのジェルネイル

お湯で長くつけてからはがせるタイプ。

すごい。








値段も商品もかなりにてるこちら

こんなかんじです!




スティックタイプは

とってもやりやすかったですキラキラ