ドラッグストアで、、





は、、恥ずかしーチュー


ドラッグストアに必要な日用雑貨と

旅行に使いたいものを買いに行ったのに

1番必要なメインのもの3個のうち

1つを

買い忘れちゃいました笑い泣き



それは、、、

ゴミ袋。

うん。

まじで必要キョロキョロ





そして、最近買ったシャンプーが

まじでいい匂いなんだがあ!!

パッケージもめっちゃ可愛いのよ。。

いち髪のノンシリコンシャンプー

月夜に輝く月下美人の香り

サルフェートフリー ノンシリコン


数量限定なのでお早めに!


ノンシリコンだからか、

泡立ちは普通のシャンプーに比べて少し劣るが

匂いが、、、もうやばいくらい好みです。

娘にシャンプーしたら、

いい匂いすぎて嗅いでしまいます笑い


ドラッグストアの続き

チップスターの新商品を発見。



紫!

ほしい!!

でも、、、ラス1アセアセ


人に配りたい程の可愛いパッケージと

紫という限定な感じ!

マツキヨで118円税抜きで売ってたから

もう少し欲しかったなアセアセ

11月6日発売らしいので

今日見つけたのが奇跡か…!


可愛すぎるー!!!


マリオにはあんまり興味が無いが、

最近マリカに(マリオカート)娘とハマっており

面白くて沼ってますアセアセ


結構前に発売されてもなお

ランキングに上がってくる。

わかるわー。。。面白すぎる。

単純なのに、なかなかほし3つのカップを手に入れられない難しさ。

操作は至って簡単なのに、

1位を持続させられないくるくる!!

小学3年の娘もかなりハマっており

一緒に楽しんでますハート


そんなうちの本体の仕様は

有機ELディスプレイ。

目に優しい方がいいかなと。

あと、コントローラーが取り外しできると

家族でゲームが楽しめるし

お友達ともできるので

取り外し可能なこのタイプがおすすめでしたキラキラ

家でやる時は

家も有機ELディスプレイなので目のためにそちらの画面でやりますが、

楽天ブックスで、こちらの値段が手頃でよかったので購入。




最近はマリオモデルもでたし

私はこのカラーが良かったなあ。


スプラは周りで結構持ってる人がいる人気さでした。


パッケージを変えれば

周りと違って

間違えられないので(間違って持ってかれない)

いいかなと思います。

スイッチのある生活、、

楽しいですキラキラ