​今日の肌は、、、


昨日からの今日の肌。

この昨日の記事を書いて

自分の肌を撮ってないが



今日撮ってみた。

鼻の穴がでかい笑

現在の16時

見よ!この毛穴落ちナシを!!!!

(って、、、今日は涼しい日だったよね、なんだ、、)



ひとまず

何とか安心ですえーん


首のたるみが今度気になるし

シミも気になるし


ひとつ良くなると

どこもかしこも気になってきちゃう笑い泣き


とりあえず

来月は髪のメンテ

再来月はシミのフェイシャルと脇の脱毛。


美容ってお金がかかるし

なるべく家計に負担をかけたくないので

私はお洋服はプチプラと決めていて。

それでも高みえ➕素敵に見えるかどうかで

なるべく失敗させない為にも

どんなセールでも着てから決める。

フィッティング大事だよ、ほんと!



最近おすすめの水筒





特にクリアが

めちゃくちゃ可愛いんです!!!!

持っている人を見て、

何あれラブおねがい照れって

可愛くて探してしまった!