スリーコインズで

下のような商品を買ったら


めちゃくちゃ良かったお話ですハート


スリーコインズの通販サイトはこちらです

https://www.palcloset.jp/display/item/2117-B25-PN-000/?cl=15&b=3coins


普通につけてしまうと

サイズが合わないと取れてしまうけれど

スリコなのに

きちんとカフ付き。





名前はエコレザー ヘアカフ


という商品です。


税込330円。


控えめに言って可愛いしオシャレ。



​娘の着け心地

娘が、


「こういうのつけてる人みたことある!」


だそうです。


よく見ているなあ。


そして、私もお揃いで買いましたハート


私たちは髪が多毛で


さらに私は髪が太めなので


お互いめちゃくちゃギリでした笑


止められてよかった良かった笑


これ一つだけでとってもオシャレに見えるので、


残りの春休みを


楽しみたいと思いますひらめき


また来週もお弁当か…泣き笑い


楽しいけれどちょっと辛い笑


先程少しずつ仕込みしてます指差し


今回は〜


きゅうりと人参とさつまいもと

大根とゆで卵をひとまず仕込んでいます。


一つだけ冷凍食品買ってみた!


また後で作り置きを書きます〜ニコニコ鉛筆