肌の調子が

少し前に肌荒れがあって

鼻と顎にひとつずつニキビ出来た真顔DASH!

多分、寒さやマスクかなと思って、

この休みはファンデーションをおやすみして

(ほかの化粧はしたけども)

届いたSK-IIできちんとお手入れ。



私の基礎化粧は

SK-II>化粧水

美活肌エキス>美容液

オールインワン>乳液

乳液は色々使ってみて

まだ良いものに出会えなくて、

色々行ったり来たり…

それで、

忙しい時に手を抜いてもできるようにオールインワンをひとつ用意して乳液として

つかっているかんじですニコニコ



撮ってくれると言うので笑

娘にとってもらったら

めちゃぶれてますが指差し


SK-II、スゴすぎるびっくりマーク





肌に合う合わないもあるので


キットでお試しするといいです目がハート



夕方のお肌もバッチリ!

とにかく、

ここからもう後退しないように気をつけよう!

もっと早く

状態維持始めてたらアセアセ

肌の再生が意外といい方なので

侮ってたよ気づき

世の中手入れしたもん勝ちだよ。

ほら

昔すごく素敵だった人が

チヤホヤされて育って

甘やかして生きてたとするじゃない?

甘んじて何もしないと

歳を重ねて久しぶりに会った時に

やっぱり差が出ると思うんだよね。


歳を重ねてきて

会社に出社したとして

綺麗な格好をしてる人は素敵に見えたり

自分の魅せ方が分かってると

特徴的でも

それがマイナスから強みになったり。

そういう見せ方や積み重ねは

自分が幸せに歳をとるっていう時に

すごく重要性を感じるひらめき

娘に、

いつまでも隣を歩きたいような

そんなふうに思って貰えたらと思ってますニコニコ



そういえば

眉マスカラをしてみようかと思ったんだが、

いいと言われてた

ケイトのピンクベージュをつけてみたんだが

めっちゃ微妙だった💦

私のやり方が悪いのかも?

浮いた気がしたのよね不安

やったことの無いメイクは

ちょっとコツが入りますね💦

いいのがあったるおしえてほしい〜飛び出すハート