ちょっとちょっとー!


肌が変わりましたー!!


アンチエイジング、ほんのり成功したんじゃないですかー?!





アンチエイジングを始めたきっかけは


やはり加齢による肌の変化でしょうか。


そこで、変化を知るためにも


もっと前もってやればよかった肌診断をしてみました。


https://www.kose.co.jp/kose/hadamite_e/


クリックし、


下の少しスクロールすると


『肌チェック』という項目があり、


入力したら写真をとります。


そうすると結果を出してくれます。


少し黄色い明かりの薄暗い部屋で行ったんですが大丈夫でした。



シャワー浴びてスキンケアして30分後くらいかな?


部屋が暗いニヒヒ


出た結果がこちら


肌バランスはベリーグット。


この結果がどういいのか、、、


ちょっと分からない笑


もう一度測ったのがこちら

少しムラがあるかな?


前のが37歳でした。


ガーンガーン


年相応か。。。




ドクターシーラボの肌診断はこちら

https://www.ci-labo.com/shop/skinscan-top


肌の状態がいいので

ルンルンでしたが

そうでも無いのか。

チーンちーん





さておき

少しでも良くなったので

8ヶ月で良くなったことを書きたいと思ってます。



シミは正直

取らないと治るということはないかもな。

なので、

これ以上作らないという観点から

ここ2ヶ月はこれを使ってます。
これの白の方を使っています。

まずは15mlの方を試していますが

私の場合は肌荒れニキビは一切できなく、

花粉UVをブロック。

トーンアップし、石鹸で落とせて

パラベンフリー。

兎に角肌が綺麗に見える。

外的要因から護ってくれるのが兎に角いい。

ちょっと、、、高いなあ。。

でも、

娘にも使いたいなあ、、、。

もう少し安くならないかなあニコニコ



それから、今年の2月に載せた、

初めてのドモホルンリンクルもよいとされる。

これはずっと使ってた訳ではなく、

夏場まで使っていました。

これ、次の日の肌が違うんだよなー。

キメが整って、目元のツヤが出て、

毛穴が整うので

過去一おすすめな化粧品ニコニコ
そして夏からは

初めてのSK-IIを。

クリスマスバージョンかわいいなあ、、。

私のお試しは1マンの方のやつ。

ぶっちゃけハッキリとした変化は感じられず

SK-II、言う程じゃないわーって思ってました。

そもそも、短期間ですごく変化があったら

それこそ怖いわ。

化学の力。

まだ使用して2ヶ月。

7月終わりから今日まで使ってみて、

肌がなめらかに整ったなあと実感しちゃうなあ。


ツルツルのタマゴ肌って

こういうことなんだね。

綾瀬はるかも言ってるもんな。

CMのうたい文句は嘘じゃなかったんだ。

疑ってごめん。

これは、使い続けてこそ意味のある。

ちなみに半分使ってみて効果が感じられたので

最初の1週間で効果が感じなくても

少し続けて見てほしい。


ただーし、

これを使う時に口コミで見た事が気になっており、

私も1番初めに使う時から感じてた匂い。

私は納豆の匂いがしまーす笑い泣き

娘もそう言います笑

SK-II、納豆臭するニヒヒ

正直我慢出来る匂いなので

私はさほど気になりませんでしたー!


なんかね、使い心地もしみない。

すっと馴染む。

普通の化粧水と違うなー。

導入美容液とかいらないくらいだったなあ…。

すごかったグッ




それにしても

どのサイトも正直だな。。。

年相応かあああアセアセ

少しでも現状維持だ!!









夏のおうち時間に。