私は娘の髪を結うのが

好きですニコニコ


ただ髪を結うのが好きではなくて、

娘が1日幸せに過ごせる時間を考えたら

少しでも素敵な髪型で居て

綺麗にしてる自分で楽しく過ごして欲しいから。



だから誰にでもできるってわけじゃ

ないんだよね爆笑




イベントがある日は

(クリスマス会など)

それに合わせて髪型を考えておいたり、

写真撮影がある日も

それなりに見栄えするようにしてみたり。



もちろん何も無い日も

ためしてみたい髪型とかやってみたり

手を抜く日もあるチュー




1日経ってしまうと

崩れてますがびっくり

ロープ編みローポニーテール



結った髪に三つ編みで括ってみたり

真ん中を三つ編み

サイドに髪を少なくとって

三つ編みにして片方だけ崩し

(花編みフラワー編みを応用)

まとめたり
ハーフアップをトップの毛のみで

星型にコームで取り(手でもできたよ)

三つ編みかロープ編みにしてお団子に。

上から見ると星型だよウインク


ツインテールの日も

くるりんぱの日も

逆くるりんぱハートあみとか。

色々あるけど

この花編みを練習してて、

休日に丸めてお花のようにしてみてます。

自分にはできないチュー



だから、

自分は適当な日が多いですショボーン

たまーにだけ、ね照れ