抜き打ちの身体測定終わりました!!!

まあ、、

猶予が1週間あったわけだからして

抜き打ちと言えるかは別ですが、

前回の身体測定から半年なくして

3キロ落とせましたお願い

よ、

よかった笑い泣き



前はもっと努力してて

(運動系)

あまり減ってなかったので

今回は食事制限にしておりました。



でも、

全く食べな訳でなく

朝をフルーツと青汁に変えたり

夜を野菜たくさんの豚汁飲みにしてみたりして

昼は好きな物食べるという

置き換えのようなダイエットにしたのです。

朝を納豆とフルーツに変えたこともあるし

夜に納豆と豚汁にしたのもあったり、

沢山おひるを食べてるのに

毎日ものすごい空腹感ということは

足りてない栄養素があるのかしら?

すっぽん小町はとれる時に飲んでました。



そんな今日はチートデイ。

娘と張り切って

出来たての今川焼きを頂きました照れ

2ヶ月ぶりに食べた。

美味しかったですお願い





食に飢えてるのか

また食べ物ネタですが

御付き合い下さい笑



この間友人と諏訪市のカフェへ。

#Blue Line Garage Cafe 18

というお店のランチを頂きました。

カフェラテにアートをしていただき

(アートはプラス80円だったかな?)
シナモンがきいて美味しかったですピンクハート
ランチはビーフシチューにしました。

トロットロで野菜が美味しいキラキラ
木のスプーンがすくいにくいから

残りが食べられなくて

パンでかきあつめたから、

普通のスプーンに変えてもらうか

底の深いプレートに変えて欲しいなウインク

パンもとっても美味しいの爆笑



元々店内のテーブルのは配置は

広々としてたから、

対コロナでバッチりですねニコニコ

今度はアイスカフェオレが可愛くて飲んでみたいな!