すっぽん小町って

知ってますか?

かれこれ半年続けてますニコニコ



驚くのは

朝起きてスッキリしてる事。

すぐ起きられるのが幸せ照れ

飲む前は朝が絶望でした笑

しんどくて起きられなかったからショボーン



それから、

綺麗になってる(気がしてる)こと。

色んな栄養素が含まれていて、

一つ一つサプリメントにすると高いので

定期購入はとってもありがたい

お手ごろな値段だと思います。



すっぽん小町のていねい通販さんはこちら


そのていねい通販さんから

お誕生日プレゼントが来たんです。

1ヶ月の猶予があって

返信ハガキに申し込みの

欲しいものに丸をつける!

え、ほんとなの?!



私は気になる鉄ビタにしましたニコニコ

ひと袋、1512円なんですよ。

それを2袋も貰えるの?

凄。

そして嬉しい。

実は夫も飲んでいる、すっぽん小町。

家族が元気で綺麗になれたらいいよね爆笑