女の子の水着って

可愛いですよねおねがい

うちは保育園が指定だったので

家用は娘に選んでもらいました照れ





ワンピースもいいけど

ラッシュガードを着てしまうので

うちはビキニでも何でもOKなんです。




いくつか絞ったものから

一番下のビキニを選んだ娘。

今年で三年目かしら?

そろそろサイズアウトですニコニコ

痩せ型の子はもしかしたら

大きめサイズは下がブカブカになるかもしれないので

きちんと測ってから購入してくださいね!


現在身長が118くらいのうちの子は

こんな感じです。

ラッシュガードは110なのでもうつんつるてんです笑い泣き

いつも夏終わりに実母がどこからか買ってきますチュー

可愛いから助かる!



うちは注意散漫で

怪我しやすいので

せめてものラッシュガード。

足はやたら摩って撃沈してましたチーン



年少の時はブカブカでしたが、

ラッシュガードが長かったので隠しており

特に問題はなかったかな?

去年少し病気したらガリガリになり

その時はウエストがガバガバで

びっくりしましたガーン



ワンピースなら大きめサイズでも

ウエストを気にせず

脱げる心配はありませんねニコニコ


他のものに来年はサイズアウトかな。

おしりが寄り始めたから。

でも可愛いから、

同じもののワンサイズ上を買うか迷ってて、

どこいっても褒められるし

娘がかなり気に入っています。



ワンピースも可愛いけど

ラッシュガード着ちゃうならと思うと、

悩ましいなニコニコ