エネルギーを使いたい!! | 目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

「アナタガイルトココロガヤスマル」
そんなセラピストを目指し、そしてそうなりたいあなたとともに
ステキな心が楽しい、喜ぶ時間を。

ある事情のために、午前のお仕事をキャンセルした今日。


久々にPCに向かい、溜めに溜め込んだ作業をしておりますが、


集中力が長続きしない私は、ついついこうしてブログに脱線です・・・・・


こんなときは集中力UPのエッセンス


DTWのフォーミュラ(何種類かのエッセンスがすでにブレンドされているもの)


Focus(フォーカス)がオススメです


受験生にもオススメのエッセンスです



話はこの事ではなく


先日、フラワーセラピーを受けてくださった、お客様のおはなし。


その時のカードです。



金沢 隠れ家サロン~Piedeピエデ~へようこそ-110215_111739.jpg
将来、方向性というカテゴリーでしたが


なんと、赤のバラを1番スキにチョイス!!!


私は驚きました。


子供くらいかと思ってたのです、こんなに自信があり前向きなカードを選ぶのは・・・・


これも勝手な思い込みですね。


気持ちが充実し、何かに前向きに取り組むとき、大人も当然このように


エネルギッシュなカード選んでもおかしくないです


ある意味、うらやましくも思ってしまいました(笑)


そこでフラワーエッセンスは


ハワイのWILLPOWER(ウィルパワー)・・・・力がみなぎる、やる気UP



DTWのカモミール・・・・イライラの減少


をブレンドしました。


カモミールはやりたいことはいっぱいで、未来にビジョンも見えてるけど子供と接するときは


イライラしちゃうとお話してたので。


たくさん、前向きなやる気のお話を聞いて、私も頑張るぞーーーとパワーを分けてもらった気がしましたにひひ


ありがとうございます。