バレンタインデー♪ | 目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

「アナタガイルトココロガヤスマル」
そんなセラピストを目指し、そしてそうなりたいあなたとともに
ステキな心が楽しい、喜ぶ時間を。

こんにちは音譜


ずいぶん、ブログ更新サボってしまいました・・・・


そして、再開第一弾がサロンとは関係ないお話です。(サロンブログ名乗れませんね。)


バレンタインデー。


我が家は男子ばかり、やや長男にも知恵がつき


「チョコもらえる日やね~♪」なんて言い出しましたむっ


頭痛い日です。



金沢 隠れ家サロン~Piedeピエデ~へようこそ-110214_203447.jpg
で、「私はみんなで食べよ」と


ハート型のガトーショコラを用意しましたラブラブ


「お母さん、作ったん???」とはしゃぐ、長男、次男。


「そうだよ!!!」というと


「今度、一緒につくりたい!!!!」


困った・・・・しっかり既製品ですから・・・・


「今度ね~~にひひ



金沢 隠れ家サロン~Piedeピエデ~へようこそ-110216_085316.jpg
そして、みんなの戦利品。


しばらくおやつはチョコ。


喜ぶ子供とわたしでした。