新チーム開幕 | ナインピースBBC

ナインピースBBC

堺市中区・西区を中心に活動しています当チームは共働きなどの家庭事情で野球がしたくても
出来ない子供の為に設立したチームですのでお茶当番などの保護者負担はありません

現在4年生以下部員大募集です
代表携帯090-4291ー9169

いよいよ新Aクラス

黄金世代の開幕🔥


今季は投手王国となり

てっぺい・いつき

れい・はやたの先発陣

抑えはりゅうま

タレント揃いの投手陣


攻撃はノリノリ打線プンプン

切り込み隊長てっぺい

経験値の高い上位陣に

大砲ばんちゃんウインク

下位打線も迫力がある照れ


さあ

マクド全国堺予選

大事な初戦先発投手は

天才野球少年はやた

流石の素晴らしい投球術で

相手打線を封じてくれましたラブ

さらにはやたは攻撃面でも

縦横無尽に大暴れ

ホームランに3塁打

さらにはホームスチールまで

決めてくれました

4年生からうちの正ショートを

守り続ける天才君は

やっぱ頼りになりますウインク

いつも有難うございます♪




中継ぎ当番のミスター安定感

いつきもロングリリーフとなるも

要所で三振を奪うなど

流れを掴む投球でチームを

奮い立たせてくれました物申す


こうなれば

打撃陣もノリノリになり

初回からてっぺいが切り込み

作戦もしっかり決め先制点プンプン


その後は

大事な場面ではやた・ばんちゃんの

強烈な打球でチャンスを作り

4年生のスピードスターみそらが

ダイヤモンドを駆け回り勝負あり

チームのストロングポイントを

出せた良い試合でした


2試合目は

初回から打線爆発💥

打者一順の猛攻

ばんちゃんの左中間弾丸ライナー

はやとのレフト戦長打ウインク

皆が活躍してくれました



そしてついに

あの男がデビュー戦

大魔神りゅーまニヒヒ

100キロ越えのストレートで

相手打線に的を絞らさず

圧倒的な投球で完封勝ち

いやー野球始めて半年間で

この成長は凄いね


そして

府大会出場をかけた

決定戦では

新背番号1

てっぺいが素晴らしい投球

ビシバシのズシバシと

相手打線を完全投球💯


打線はチャンスを作るも

相手守備陣の粘りに

得点繋がらなかったが

中盤に打線爆発💥

最終回先頭のれいが

ホームランを放ちコールド勝ちで

府大会出場権獲得爆笑




まだまだ力不足な所は多いが

日替わりヒーローが毎試合出ており

チームのバランスも良くなってきた

この調子で試合ごとに

成長していけるチームになれたら

府大会も楽しみだね😊


さぁ今週は

堺春大会の準決勝戦

猛打爆発で勝ち上がってきた

相手さんとの撃ち合いです

投手陣頼むよー🙏


滑り出し好調の黄金世代

おもしろい野球します

今の気持ちを大切に

皆の活躍と成長に

期待してまっせ

監督