☆::*Happy-New-Year*::☆ | ゴーヤ?いいえ、ハ~ブ(゚д゚)☆彡

ゴーヤ?いいえ、ハ~ブ(゚д゚)☆彡

いらっさ~いヽ(゜▽、゜)ノ


☆::*Happy-New-Year*::☆

2013年おめでとうございます!!
皆さんにとってよい年に
なりますようにヾ(*´∀`*)ノ


そしてJamは20歳になりました!!
悪いことしたら名前が載る歳になりました←

Twitterのほうではたくさんの方にお祝いして
くださりすごく嬉しかったです(*´ω`*)
本当にありがとうございました!!!

今日1月4日は仕事始めの日です
バイトあります_(:3 」∠)_ウヘェ

でも!!「アニバス海常&秀徳」の
発売日でもあるので頑張りますよ(^o^≡^o^)
海常&高尾ちゃん&笠松先輩クラスタとしては
何としてでも入手せねば(屮゚Д゚)屮クワッ
おジャンプも!!

海常好きをこじらせて
毎日幸せ辛いですヾ(:3ノシヾ)ノシ

海常が誰よりも勝ちたいと思ってるチームに
勝って笑顔で喜びあってる姿を
見るのが私の夢です(`;ω;´)


話は変わりまして昨日は高校の時の
弓道部のメンバーでカラオケ行ってきました!!
堂々とGRANRODEO歌いましたさ(`・ω・´)←

久しぶりに会ったしどうしてるのか
全く分からない状態だったけど
みんな相変わらずで楽しかった(*゚▽゚*)



と打っている間に後2時間でバイトの
準備しなきゃいけないという現実_(」∠、ン、)_



では今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

ここまで読んでくださり
ありがとうございました(*^ω^*)



ヽ(゜▽、゜)ノ









Android携帯からの投稿