メリィイイイクリスマァアアアアス☆ | ゴーヤ?いいえ、ハ~ブ(゚д゚)☆彡

ゴーヤ?いいえ、ハ~ブ(゚д゚)☆彡

いらっさ~いヽ(゜▽、゜)ノ


皆様、Merry Christmas☆

。∠(*・ω・*)ノ└*・●・*┘

早いものでもうクリスマスとは(^ω^三^ω^)
聖なる日、夜、ということでみなさん
素敵な1日を過ごしてくださいね♪

かという私はキラキラした
予定は無く……(´<_` )フッ

現実的な用事を済ませてから
弟君のプレゼント散策しに行こうかなと(´ω`)

あ~メイト行きたい_(:3 」∠)_
テニプリのアニくじィ…
侑士とがっくんのCDが欲しいんですよ!!

だって!だって!!がっくんがいるCD
なんて滅多に無いんですものぉおおおおおぅ

絶対可愛いじゃなぁあい。・*・:≡( ε:)


黒バスFAN DISCもね…
まだ手に入れれてない!!
パッケージやおジャンプにも
載ってた火神くんの眼鏡姿が気になって
仕方がないぃいいいい(^o^≡^o^)

そうそう…おジャンプといえば今週
大泣きしました(`;ω;´)
ネタバレになるのでちゃんとは言えませんが
NARUTOを読んでる方なら分かるはず。。。

私は信じてませんからね!!!!



。゚(゚´ω`゚)゚。


最近のおジャンプ読んで涙腺崩壊フラグが
すごいですホント、涙足りねえよwwwww


少し沈んだ話になりましたが
皆さん!!良いクリスマスを!!


\シャバドゥビ‼/







ここまで読んで下さりありがとう
ございました(*´ω`*)



ヽ(゜▽、゜)ノ



Android携帯からの投稿