神奈川の呪い | たびにっき【とことこホノルルマラソン】

たびにっき【とことこホノルルマラソン】

甘いものと食べあるきが大好きなのに、2011秋、ホノルル目指して突然、走り始めました・・。
現在、マラソン4年生。2015年こそ、フルマラソン3時間30分切りに近づきたいなぁ(*^_^*)

先週、「川沿いのまっすぐ道をどこまでも走る練習をしよう!」と出かけた多摩川で、派手にスッ転んでしまいました…<(`^´)>


両膝と両手のひらを擦りむき、またまたキズパワーパッドのお世話になることにおだんご


キズパワーパッドの力は絶大で、受傷後1週間で傷口はほとんどふさがりました。

が。

かなり強く打ち付けたらしく。

転んだ翌日には、膝が腫れまくりました…しずく


骨が折れてるんじゃないかと思ったくらいガクリ


安静にした方がいいかなと、走らずウォーキングの5日間を終えて、ちょっとずつラン再開しました力こぶ(右)


いつものシューズで走ったら、痛みが出てしまい、10kmで終了でしたがおだんご



やれ貧血だ、ケガだと。
思うように走れず、走れば走るほど走れなくなっていく日々おだんご


楽しいことで元気パワー充電。






Race goes on!



道ばたの薔薇に癒されるJOGスマイル


走るようになってから、大きく転んだのは三回あります。
夜間走の大磯辺りを走っていた時と、去年の秋の峠と、そして今回。
いずれも神奈川県。

あれだけぐるぐる走ってる皇居では、1回も転んだことないのにぃ~( ; ゜Д゜)