初ヘナ | piecesのブログ

piecesのブログ

ブログの説明を入力します。

まずは妹をヘナのモデルでお願いしました。






白髪率少なめです。

アルカリカラーで染みるようになり、

その次はかぶれてしまい、カラー断念してたところ

でした。

自分でヘナをした事あるらしく

このヘナは匂いとザラザラ感がないのにビックリしてました🙋‍♀️✨✨

中間毛先はアルカリカラーの褪色です。




しっかり熟成しました。

まずはHQヘナ


加温中😑



仕上がりはダウン






ちゅや ちゅや

あ、イヤイヤ

ツヤツヤ✨✨✨

ですやん🥰


妹 曰く、頭痛かったんやけど スッキリしたー

って言ってました😆✨✨


二週間後また染める予定です。


お客様に色んな選択肢を提供できるように🍀

そして皆んながなりたい自分で、

ウキウキ過ごせますように☀️


ありがとうが 溢れる世界✨








お店の前に置いてるミニトマト🍅ちゃんが育ってきました😆✨✨✨

楽しみです。





明日は第三火曜でお休みです🍀

リフレッシュしまーす♪