ヘナ | piecesのブログ

piecesのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は朝からヘナ講習に行ってまいりました😊✨✨
ヘナ伝道師グッチ先生の天然100%のヘナ講習
めちゃくちゃ緊張して しかも一人だったからより緊張カチンコチン不安して出席しました👀


私がヘナに注目したのは、
ヘアカラーが合わなくなったり、
頭皮の状態 髪が細くなったり、薄くなったりとかが気になるようになり、
と、
健康について、化学物質 薬 農薬 などなど 考えるようになったっていうのも一つの大きな要因🍀


天然100パーセントヘナ、しかも国産って事で
グッチ先生のヘナにたどり着きました🍀


グッチ先生、ペロリと舐められてました👀
安心 安全✨✨✨


たーーーーーーっぷりのヘナで

デトックス効果バッチリ👌👌👌


講習受けてよかったぁ〜😊

まずは 自分からそしてヘアカラーがかぶれだした妹モニターでやっていこうと思いまーす🍀

皆んなで

健康、皆んなでハッピー✨✨