JAM2013 終了しました! | PoC Blog

伊藤大輔です。

昨日は、
日本最大級のアカペラの祭典、
Japan A cappella Movement、
通称"JAM"にて、
ゲストとして演奏させて頂きました。

一次、二次のオーディションを勝ち抜いた、
全国の学生アカペラー、
社会人アカペラーの中から、
Best Of JAMを決定するイベントという事で、
エントリーしている皆さんの、
キラキラして熱いエネルギーが会場に満ち満ちておりました。

photo:01



これは最後の結果発表の時の写真です。



今年で15年目を迎えるJAM。
テーマは"飛翔"という事で、
アカペラを更に新たな世界に昇華させたい、
というコンセプトの元、
数あるアカペラグループの中から、
僕らもゲストに呼んで頂けました。

photo:02



ステージ横の巨大スクリーンに映し出された僕ら。
いやぁ、
よくぞこの不可思議な2人組を呼んで下さったなぁ(笑)。



演奏中の写真撮影はできないという事で、
写真がありませんが、
おそらくほとんどのお客様が初めて僕らを聴いて下さる方ばかりという中、
最後には会場一丸となって、
A Piece of Cakeを歌ってくれました。
うれしかった!

野外ステージで演奏するのはやっぱりいいですねぇ。
見上げれば空があるというのはいいものです。

そして、
この日物販ブースにはこの2人が!

photo:03




正面の写真が無いのですが(笑)、
長崎から駆けつけてくれた、
我らがじゃっきー!

そして、
彼女自身もポルカドッツという素晴らしいアカペラグループのメンバーである、
もっこちゃん!

2人共快く引き受けてくれました。
寒空の下、
長時間頑張ってくれました。
じゃっきー、もっこちゃん、
本当にありがとう!!

2人のサポートのおかげもあり、
イベント終了まで、
たくさんの方にCDをお求めいただきました!
感謝!
僕らのステージに対する反響も、
たくさん頂きました。
励みにして更に力を付け、
大きく育っていこうと思います。

これからも皆さんを楽しませるべく、
ぶちかましていきますよー!
どうぞよろしく!

最後に、
JAM運営に尽力された全ての皆様、
お疲れ様でした!

そして、駆け付けて下さったお客様、
ありがとうございましたー!!

今年も早くも1ヶ月あまり。
PoCはまだまだ飛び回りますよー!!

photo:04




iPhoneからの投稿