image

    

 

 

 /

あなたの龍神さんとご縁をつなぎ

セルフパートナーシップを築き

愛もお金も自由に豊かな人生を叶える飛び出すハート

   

 

龍つかい🐉

❤︎MAKI❤︎です乙女のトキメキ

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

はじめましての方はこちら♡


【spiritual mind labo 1期募集】


spiritual mind labo

1期募集開始します。



先月0期の講座生さんが

3ヶ月間を終了しスピラボを卒業されました。



講座前は漠然と

「結婚したい」と話していましたが

講座が始まると



たくさんの不安の中で

自分の人生ではなく

他人の人生を生きてきたことに

気が付かれました。



家族が喜びそうな

学校に入学するために



家族が喜びそうな結婚をするために



家族が喜びそうな服装で



自分がどう生きたいのか

自分の本当の望みはどこにあるのか

彷徨っていました。



月一のセッションと

ご自身と向き合うことを

closedのやり取りの中で

サポートさせていただきました。



途中、ご自身と向き合う不安や

一歩踏み出す不安もありながら、

「どんな自分も受け容れる」と決め、

ワークに取り組まれたことで



少しずつ「家族の声」が

「わたしの声」に変わってきました。



「わたし」が

食べたいもの

着たい洋服

行きたい場所

誰と居たいか

何をしたいか



どんどん、

ご自身の声を聞くようになり



スモールステップで一歩ずつ行動し

本来の自分自身を取り戻したのです。



仕事の契約期間が終わり

やめなきゃいけないかもしれないという

不安がありましたが、


仕事は延長となり

スキルアップのための自己学習も始め

習い事の回数も増え

ご自身の好きなファッションで

お友達とランチに行く楽しみも増え

ました。



なんと、好きな人までできちゃいましたラブ

(その後が気になるラブ



こんなに人を好きになったのは

初めて💖

って言うぐらい、今しあわせで

いっぱいになりましたラブ



講座中にチャネリング講座も行い

ご自身のハイヤーセルフから

メッセージもいただき


本当の自分に出逢い

自分らしく生き始めることが

できるようになりました。



人は何歳からでも

「やる」と決めて

行動を始めると

変わりはじめるのです。


残念ながら

行動しなければ

潜在意識も書き換わりません。

(体験済みw)



そんなあなたを

サポートさせていただきます。



今回はひとりでも多くの方に

体感していただきたく

1期は3名様のみ

モニター価格のお値段にさせていただきます。



次回の募集からは

通常のお値段に戻ります。



自分を知り

自分とのパートナーシップを

深めることで、引き寄せることや現実は

変わってきます。



お金も

人間関係も

恋愛も。



まずは、自分を知り

セルフパートナーシップを築き

自分をちゃんとしあわせにしてあげると決めること飛び出すハート



決めた瞬間から

龍神さんはあなたの味方につき

サポートしてくれます🐉



【spiritual mind labo】

✳︎1期募集3名さま

✳︎Facebook closedグループ招待

✳︎月一セッション

✳︎チャネリング講座

✳︎自分を知るワーク

✳︎カードリーディングチケット3回分


お申し込みは下記の公式LINEより

スピラボとメッセージください。



龍つかいMAKI公式LINE




スピラボの前に

あなたのお悩みの原因を一緒に探り、

龍神さん🐉よりメッセージをいただき

行動の鍵🔑をお渡しします💖



お申し込みは下記の公式LINEより

龍神とメッセージください💖



 

あなたも、魂で生きだすと

命の泉が湧くが如く

たくさんのしあわせに気付き

マインドが整っていくことに気付きますキラキラ

 

 

この記事をみてくれてるあなたは

龍神さんが🐉が繋いでくれたご縁です照れ

 

 

ひとりじゃないよ。

ぜひ、わたしに会いに来てくださいニコニコ



ダウンダウンダウン



 友だち追加







関連記事:https://ameblo.jp/piece-together0409/entry-12787053829.html


スピリチュアルマインドLabo.モニター募集


オラクルカードチャネリングセッション募集


しあわせになるための答えは自分の中にある


 

スピラボ無料説明会

スピリチュアルマインドラボ飛び出すハート
無料説明会開始します。


公式LINEより
「スピラボ説明会」と
メッセージください



https://lin.ee/qkjFSwC

 

 

 

 

  

 ✳︎

 

 

公式LINEより神社仏閣同行&代理参拝や

プレゼント企画など

先行案内いたします。

登録してお待ちください。

 

 

✳︎

 

 

 

 

 

 

✳︎

 

 

💝新規ご登録特典💝

龍神カードより1枚引き

メッセージを

プレゼントいたします✨🐉

 

 

✳︎

 

 

image

 

 

✳︎

 

龍つかい🐉MAKI