image

    

 

 

 /

日常にスピリチュアルマインドをとりいれ

潜在意識をマルっと書き換えて

愛もお金も自由に豊かな人生を叶える飛び出すハート

   

 

スピリチュアルライフセラピスト

❤︎MAKI❤︎です乙女のトキメキ

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

はじめましての方はこちら♡

  

 

「答えは自分の中にある」

ってよく聞くし、言われるじゃない。 

 

 

自分の中ってどこ!?

 

 

過去のわたしは、

わからなかったw 

  

 

自分の中って言われてるのに

正解を求めて、探しまくったよねw

  

 

本を読んで

セミナーや講座たくさん受けて

数々のコミュニティに入って…

 

 

それでも、わからなかったよねガーン 

   

 


一体どうやったら

しあわせになれるの?

 


講座やセミナーたくさん受けたことが

悪いとかじゃなくて。

 

 

むしろ今となっては

そこで学んだことは、

無駄じゃなく活かされてるわけだけど、

 

 

まあ、時間がかかった笑い泣き

 

 

なぜか⁉️って

 


ひとつは 

自分のこと知らなすぎたのショボーン

 

 

自分のやりたくないこと

嫌いなこと

苦手なこと

NOが言えずにがんばってきた。

  

 

そりゃエネルギー上がらないわって、

今なら思えるけど、

渦中にいたら、

気付けないよね。 

 

 

わたしがやらなきゃって

勝手に思ってたガーン

 

 

おまけに苦手なことだから

余計に時間がかかるのよね。

当時はそれすら気付いてないのだけどw

 

 

そのエネルギーを

好きなこと

得意なことに向けてみると



最短最速で現実は変わってきて

自分がしあわせだったことに気付くんだけど。

 

 

この気付く作業が

なかなかひとりじゃ気付けなかった。

   

 

じゃあ、自分を知るってどうしたらいいの⁉️

 

 

って方は

スピリチュアルマインドLabo.

でお待ちしていますウインク

 

 

あなたは何が嬉しい?

何が楽しい?

 

 




スピリチュアルマインドラボ=スピラボ

モニター募集開始

スピリチュアル×潜在意識

宝石赤期間: 6ヶ月3か月

宝石赤金額:¥300000¥100000

*お支払いは銀行振り込みのみ。

マンツーマン講座は6か月

通常価格¥600,000

✳︎今回のみモニター価格提供

宝石赤Facebookグループ招待

宝石紫3ヶ月間スレッド内にアウトプットの場を設けて

「わたし」を知る。

宝石紫スレッド内でチャネリング練習

宝石紫講座中質問スレッドで質問OK

宝石赤月1個別セッション120分

宝石赤オラクルカードリーディングチケット3回分プレゼント🎁

 

 


 

 

リボンこんな方におすすすめですリボン

 

宝石赤自分探しをしている方

宝石赤ハイヤーセルフや高次元の存在と繋がりメッセージを受け取りたい方

宝石赤自分のやりたいことがわからなくてモヤモヤしてる方

宝石赤スピリチュアル能力を開花したい方

宝石赤スピリチュアルマインドを手に入れて日常生活に

取り入れたい方





 

✳︎こんな方はご遠慮ください

 

宝石ブルー行動しない方

宝石ブルー誰かに何とかしてもらおうと思っている方

宝石ブルー一人でやりたい方

宝石ブルー変化を嫌う方

宝石ブルー通院中でお薬を内服としている方

(*これは、看護師としてお伝えしますが、お薬のコントロールが乱れる可能性があるために

お願いしています)

 

 

ベルチャネリング講座を受けて、あなたの日常生活に

スピリチュアルを取り入れてみませんか。

 

 

スピリチュアルマインドで潜在意識を書き換えて

あなたのハイヤーセルフや高次元の存在とつながり

本来のあなたの魂を呼び戻し、「わたしらしく生きる」

メソッドをお伝えしていきます。

 

 

「わたしらしく生きる」とは

「わたし」がどんな人か知る必要があります。

 

 

「本当の自分」ってね

意外と知らないんだよね。

 

 

「わたし」が何が好きで

何が嫌いか。

 

 

「わたし」の長所や短所。

 

 

あなたは知ってる?

 

 

「わたし」という自分のこと。

 

 

わたしは「わたしらしさ」を取り戻すのに

6年かかりました。

今回この6年分の学びを

3ヶ月の講座にまとめました。

 

 

スピリチュアル

潜在意識

心理学

過去生の癒し

インナーチャイルドの癒し

現実創造の仕組み

  


6年間で学んだ全てを

掛け合わせ

全力でお伝えしていきます。

 

 

まじかるクラウン スピラボ まじかるクラウン

無理説明会開始しますウインク

  

 

 

 

スピラボ無料説明会

スピリチュアルマインドラボ飛び出すハート
無料説明会開始します。


公式LINEより
「スピラボ説明会」と
メッセージください



https://lin.ee/qkjFSwC

 

 

 

 

 ✳︎

 

乙女のトキメキスピラボ個別セッション乙女のトキメキ

 

オラクルカードリーディング
チャネリングセッション
開催方法:オンライン通話
時間:120分

 

 

金額:¥10000
 
お申し込みは
下記公式LINEより
「セッション」
とお送りください。 
 

友だち追加

 

 

 

 ✳︎

 

 

公式LINEより神社仏閣同行&代理参拝や

プレゼント企画など

先行案内いたします。

登録してお待ちください。

 

 

✳︎

 

 

 

 

 

 

✳︎

 

 

💝新規ご登録特典💝

龍神カードより1枚引き

メッセージを

プレゼントいたします✨🐉

 

 

✳︎

 

 

image

 

 

✳︎

 

スピリチュアルライフセラピスト❤︎MAKI

 

関連記事