image

    

 

 

 /

日常にスピリチュアルマインドをとりいれ

潜在意識をマルっと書き換えて

愛もお金も自由に豊かな人生を叶える飛び出すハート

   

 

スピリチュアルライフセラピスト

❤︎MAKI❤︎です乙女のトキメキ

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

はじめましての方はこちら♡

 

 

 

「ちゃんとしなきゃ」を卒業し、

「やりたくないことをやめて」

 

 

本来のわたしにもどり、

魂通りに生きることができるようになるとね

 

 

しあわせを毎日感じられるようになって

自分が好きになった。

 

 

本当はめちゃくちゃ、

エンパス気質で、HSPなわたし。

周りにはそう思われない。

 

 

だって必死に隠してきたから。

 

 

強いふりしてきたから。

 

 

なぜか・・・

 

 

強くないと、生きていけないって思ってたから。

 

 

弱いと死ぬと思っていたから。

 

 

だから、必死に隠して

 

 

強くならなきゃってがんばってきた。

 

 

「何が正解なのか」ずっと探してきた。

 

 

自分じゃわからないから

本を読んで

セミナー行って

講座受けて

勉強して・・・

 

 

なのに、何も変わらない・・・

 

 

いつしか、「ちゃんとしなきゃ」は自分の中で

当たり前に変わり

 

 

どんどん本来の魂からズレた生き方に

変わっていった。

 

 

そうするとね、当たり前だけど

身体は悲鳴をあげて

病気になることもあった。

 

 

病気にならなきゃ

気付かないぐらい

「がまん」してた。

 

 

でも、本当は気付いてるのよね。

だって、繊細なんだもん。

 

 

だから、人より先に気付いて

「やりたくないこと」も

「わたしがやらなきゃ」って勝手に背負って

勝手にキャパオーバーになって

身体壊しちゃったよね。

 

 

もう、そんな生き方やめよう・・・

そう決めた。

 

 

それは、魂からの声だった。

 

 

「自分を生きる」と決め始めたら

 

 

今までの人間関係に卒業がきて

出逢いが変わった。

 

 

それは、「自分を知る」ことからはじまった。

 

 

わたしは

何が好きで何が嫌いで

何に喜びを感じ、悲しみを感じるのか。

 

 

 

 

自分のことなのに

知らないことが多かった。

 

 

ずっと、自分の感情を置き去りにして

他人軸な人生を生きてきたから。

 

 

「自分を知る」と

当然、「本当の自分を生きたくなる」

 

 

でもね、怖いのよ。

 

 

今までの生き方と逆をやらなきゃ

いけなかったりするから。

 

 

じゃあ、どうする?

 

 

「もうね、がんばらなくていいよ」

わたしの場合→そのがんばり方で本来の魂とは逆の生き方をしてきた。

本来の魂の生き方をするのが怖いから

がんばってる風なわたしでごまかして生きてた。

 

 

「ちゃんとしなくていいよ」

わたしの場合→どうせちゃんとできないから。

どうせちゃんとできないのに、がんばってがんばって

できる風でごまかして精神疲弊した。

 

 

たくさん向き合って

たくさん泣いて

たくさんオエオエした。

 

 

一旦、休もう・・・

 

 

コーヒー飲もう・・・

 

 

公園行こう・・・

 

 

寝よう・・・

 

 

わたしに

わたしの「好き」をいっぱい体験させてあげよう。

 

 

そしたら、現実がどんどん変わっていった。

 

 

怖かったけど

見守ってくれる仲間がいたから 

向き合うことができたし

チャレンジできた。

 

 

ひとつチャレンジするたびに

本来の自分の魂が喜ぶのを感じた。

 

 

誰かのためじゃなくて

自分のためにチャレンジする。

 

 

見守ってくれる仲間がいても

行動するのは自分でしかない。

 

 

それでも見守ってくれる人がいることの

安心感はハンパなかった。

 

 

どんどん、本来の自分を取り戻したら

もともと、蓋をしていたスピリチュアル能力が

再び開いた。

 

 

ハイヤーセルフや高次元の存在から

降りてくるメッセージ。

 

 

そこには、生きる智慧や

進むべき道への案内

励ましや見守り

たくさんの愛が

込められていた。

 

 

受け取ったメッセージを

日常生活に取り入れていった。

 

 

仕事で苦しくなったとき

家族関係で苦しくなったとき

ビジネスを構築するとき

パートナーシップ

子育て

病気になったとき

お金で不安になったとき…

 

 

どんどん自分の中から、

不安が消えていった。

 

 

わたしの中の潜在意識のブロックは

少しずつ解除されていった。

 

 

スピリチュアル×潜在意識

 

 

この生き方が

わたしを今までも支えてくれていたんだ。

 

 

今、こんなにしあわせを感じられるように

なったのはなぜか?

  

 

どんな自分も受け入れることが

出来るようになったから。

  

 

本当に人は誰でも

しあわせになれる。

(しあわせになると決めた人はね)

 

 

人はしあわせで豊かな方向

にしか流れないから。

 

 

今、苦しいと思ってるその経験ですら

しあわせで豊かな方向に流れる経験。

 

 

でもね、もうひとりでそんなに苦しまなくても

いいと思うんだよね。

 

 

もう十分にがんばってきたんだから。

 

 

大丈夫。

 

 

あなたの未来はしあわせで

明るいよ。

楽しいよ。

嬉しいよ。

 

 

一緒に見に行こう…

 

 

3月21日より募集スタート。

 

 

スピリチュアルマインドラボ=スピラボ

スピリチュアル×潜在意識

宝石赤期間: 6カ月 4月よりスタート

宝石赤金額:¥300,000

*お支払いは銀行振り込みのみ。

分割払いはご相談ください。

マンツーマン講座は通常価格¥600,000

*今回のみこの価格提供

宝石赤Facebookグループ招待

宝石紫6ヶ月間スレッド内にアウトプットの場を設けて

「わたし」を知る。

宝石紫スレッド内でチャネリング練習

宝石紫講座中質問スレッドで質問OK

宝石赤月1個別セッション120分

宝石赤オラクルカードリーディングチケット3回分プレゼント🎁

 

 

講座内容(仮)

Day1:あなたの今のエネルギー状態は?

Day2:チャネリング講座(グルコン)90分×2

Day3:チャネリング実践

Day4: あなたの「心地よさ」を行動に移す

Day5: 「心地よさ」を強化

Day6: 「変化を受け入れる」

*チャネリング講座のベースはインドのakikoさん。

テキストをお渡ししますので、ご自身のビジネスにも

お使いいただけます。

 

 

リボンこんな方におすすすめですリボン

 

宝石赤自分探しをしている方

宝石赤何のために生まれてきたの?って考えすぎて

動けなくなっている方

宝石赤スピリチュアルに興味がある方

宝石赤チャネリングを習ったことがあるけど

日常的に活かせていない方

宝石赤自分のやりたいことがわからなくてもやもやしてる方

宝石赤スピリチュアル能力を開花したい方

宝石赤スピリチュアルマインドを手に入れて日常生活に

取り入れたい方

宝石赤チャネリングに興味がある方

宝石赤現実創造がうまくいかない

宝石赤変化を受け入れる覚悟がある方

宝石赤スピリチュアルをご自身のビジネスに活かしたい方

 

✳︎こんな方はご遠慮ください

 

宝石ブルー行動しない方

宝石ブルー誰かに何とかしてもらおうと思っている方

宝石ブルー一人でやりたい方

宝石ブルー変化を嫌う方

宝石ブルー通院中でお薬を内服としている方

(*これは、看護師としてお伝えしますが、お薬のコントロールが乱れる可能性があるために

お願いしています)

宝石ブルー変化を受け入れる覚悟がない方

宝石ブルースピリチュアルが嫌いな方

 

 

ベルチャネリング講座を受けて、あなたの日常生活に

スピリチュアルを取り入れてみませんか。

 

 

スピリチュアルマインドで潜在意識を書き換えて

あなたのハイヤーセルフや高次元の存在とつながり

本来のあなたの魂を呼び戻し、「わたしらしく生きる」

メソッドをお伝えしていきます。

 

 

「わたしらしく生きる」とは

「わたし」がどんな人か知る必要があります。

 

 

「本当の自分」ってね

意外と知らないんだよね。

 

 

「わたし」が何が好きで

何が嫌いか。

 

 

「わたし」の長所や短所。

 

 

あなたは知ってる?

 

 

「わたし」という自分のこと。

 

 

わたしは「わたしらしさ」を取り戻すのに

6年かかりました。

今回この6年分の学びを

6ヶ月間の講座にまとめました。

 

 

スピリチュアル

潜在意識

心理学

過去生の癒し

インナーチャイルドの癒し

現実創造の仕組み

 

6年間で学んだ全てを

掛け合わせ

全力でお伝えしていきます。

 

 

まじかるクラウン スピラボ まじかるクラウン

無理説明会開始しますウインク

 

宝石赤ちょっと気になるという方

宝石赤スピラボに関してご質問のある方

宝石赤チャネリングって何?

宝石赤MAKIってどんな人?

宝石赤MAKIと話してみたい方も

 

スピリチュアルライフセラピスト❤︎MAKIに会いにきてくださいませ飛び出すハート

  

 

 

 

スピラボ無料説明会

スピリチュアルマインドラボ飛び出すハート

60分個別セッション×無料説明会

開始します。

60分オラクルカードリーディング
個別セッション付き乙女のトキメキ

公式LINEより
「スピラボ説明会」と
メッセージください



https://lin.ee/qkjFSwC

 

 

 

 

 ✳︎

 

 

 

 

 

 


スピリチュアルマインドラボ 
乙女のトキメキオラクルカードリーディング乙女のトキメキ

 

あなたに今必要な

メッセージをお伝えします飛び出すハート

 

今なら(3月中にお申し込みの方限定)飛び出すハート

 

あなたのハイヤーセルフとつながり

あなたの魅力をわたしがお伝えしますおねがい

 

お申し込みは
下記の公式LINEより
ご連絡ください。
 

 

 

 

 

乙女のトキメキスピラボ個別セッション乙女のトキメキ

 

オラクルカードリーディング
開催方法:オンラインzoom
時間:90

 

 

金額:¥8800
 
お申し込みは
下記公式LINEより
「セッション」
とお送りください。 
 

友だち追加

 

 

 

 ✳︎

 

 

公式LINEより神社仏閣同行&代理参拝や

プレゼント企画など

先行案内いたします。

登録してお待ちください。

 

 

✳︎

 

 

 

 

 

 

✳︎

 

 

💝新規ご登録特典💝

龍神カードより1枚引き

メッセージを

プレゼントいたします✨🐉

 

 

✳︎

 

 

image

 

 

✳︎

 

スピリチュアルライフセラピスト❤︎MAKI