image

    

 

 

 /

日常にスピリチュアルマインドをとりいれ

潜在意識をマルっと書き換えて

愛もお金も自由に豊かな人生を叶える飛び出すハート

   

 

スピリチュアルライフセラピスト

❤︎MAKI❤︎です乙女のトキメキ

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

はじめましての方はこちら♡

  


【六甲比賣大善神】   

             

3度目の六甲比賣大善神           瀬織津姫さまに会いに行ってきました  

 




 


参拝前にサロンのみんなで

カードリーディングを行い

それぞれの課題、目的を持って参拝に向かいました。 

     


今回のわたしは自分の課題について、お友だちとのご縁についてメッセージをいただくことに。

                    




サロンのメンバーは

グラウディングや未来の設計図をあきらかにすること          

才能の開花を自覚するため、

本当にやりたいことの確認   

 

       

自分のフィルターを外すためなど… 

 


それぞれに課題が…             

 

今日の気温予想は30°の神戸でしたが、   

六甲山上はめっちゃ涼しくて        

鳥やクロアゲハ              

高山植物の花や樹々が嬉しそうでした☺️

 





わたしは、今回も瀬織津姫さまとたくさんお話しさせていただき、またひとつ次の行動を示されたので実践していくのみです💕             


 



 

参拝を重ねるごとに神仏とのご縁は拡がり

ご加護も大きくなりました。

 

すぐに繋がり現れていただき身体が揺れる。

 


いただいたメッセージをただ聞くだけでは願いは叶いません。  

 

            

ここは地球🌏なので😂行動するまで、わたしの参拝は終わらない🤣  

 

         

答え合わせはこれからです☺️

 

やりたいことがわからないもやもや

好きなことを仕事にしていいの?もやもや

社会でまともに仕事ができないもやもや

何から始めたらいいかわからないもやもや

 

 

モヤモヤしているあなた。

 


神社仏閣リトリートセッション

あなたも受けてみませんか?

 

 


キラキラ神社仏閣リトリートセッションキラキラ

日時:お申し込み時に打ち合わせ

金額:¥33000


神社仏閣参りの前に事前セッション。

密教カードリーディングを行います。
今回のリトリートの目的を明らかにします。

神社仏閣同行または代理参拝を行います。

参拝後密教カードリーディングと
チャネリングセッションを行い、
神さまや仏さま、龍神さまより
メッセージをいただきます。

その後2週間、LINEサポートを行いますキラキラ 
お申し込みは下記公式LINEより
「神仏」とメッセージください☺️
 
お申し込みはこちら💖





 

あなたも、魂で生きだすと

命の泉が湧くが如く

たくさんのしあわせに気付き

マインドが整っていくことに気付きますキラキラ

 


神社仏閣巡りをするようになって、

お大師さまや龍神さん

瀬織津姫さまから

たくさんのメッセージをいただきました✨

 

 

この記事をみてくれてるあなたは

瀬織津姫さまが繋いでくれたご縁です照れ

 

 

ひとりじゃないよ。

ぜひ、わたしに会いに来てくださいニコニコ

 


スピリチュアルマインドLabo.では

モニター募集開始しました。

 

 

オラクルカードチャネリングセッションも受け付けています。

 

 

お申し込みは

プロフィールリンクの公式LINEより

お申し込みください✨

 

 



 

 


 

ダウンダウンダウン



 友だち追加


スピリチュアルマインドラボ

個別セッション

120分

¥10000

お申し込みは

プロフィールリンクの

公式LINEより

「セッション」とメッセージください。

 

 

 



 


関連記事:スピリチュアルマインドLabo.モニター募集


オラクルカードチャネリングセッション募集


しあわせになるための答えは自分の中にある


 

スピラボ無料説明会

スピリチュアルマインドラボ飛び出すハート
無料説明会開始します。


公式LINEより
「スピラボ説明会」と
メッセージください



https://lin.ee/qkjFSwC

 

 

 

 

  

 ✳︎

 

 

公式LINEより神社仏閣同行&代理参拝や

プレゼント企画など

先行案内いたします。

登録してお待ちください。

 

 

✳︎

 

 

 

 

 

 

✳︎

 

 

💝新規ご登録特典💝

龍神カードより1枚引き

メッセージを

プレゼントいたします✨🐉

 

 

✳︎

 

 

image

 

 

✳︎

 

スピリチュアルライフセラピスト❤︎MAKI