どのルートを通ったのか?!が個性になるというのに | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。

 

同じ場所にたどり着くにしても

そこへ行くためのルートってたくさんありますよね。

 

 

登山でもそうだし。

 

 

 

どのルートを自分は選ぶのか??

どのルートだとしっくりくるのか??

どのルートを通れば、自分は楽しめるのか??

 

 

その選択の違い

そこで何を思い、どう感じたのか?!

その人の持つ個性となるし、いわゆるブランディングってものに

繋がるんだと思う(意識してやるんじゃなくてね)。

 

 

なのに…

 

 

あーーー、私は正規のルートじゃないから…

ちゃんとした道を通ってないから…

間違った道を選んじゃったから…

って悩む人の多いこと!!(←私も含め)

 

 

なんだろ??

個性なくしたいのかな??

周りとなんら変わらなくて、誰でもいいやーな場所でいたいのかなぁ??

 

 

個性は爆発させてなんぼよ♪

己の道を突き進め!!