ブログに書くネタがない問題はこう解決する! | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。


ブログに書くネタがないからブログを書くのが苦痛…
という方は結構な数いらっしゃいます。


{3A7E0F74-340E-4231-92D5-4143E899B390:01}

それ、こういう記事を書かないといけない!と思い込んでいませんか?!


それ以外は書いちゃダメ!!みたいな( ̄▽ ̄)


自分に制限をかけるとしんどいし、身動き出来なくなりますね(^^;;



もちろん書いた方が良い記事ってありますよ。
用意しておくべき…記事。


商品の販売記事だったり、お役立ち系記事、販売記事に誘導する記事などなど…。


それは必要ですが、そればかりじゃなくても良いんです。


書きたいことを挟んでも良いんです!
偏らないようにすればね。


書きたいことを書いて下さいな。


自分では、こんなこと書いてもなぁ…と思うことが人には響く…なんて結構あります。


勝手に自分でジャッジせず、過小評価せず、
まずは発信してみることです。


私の先日のこちらの記事も、私としては会心の作ではなかったわけです。


同じようなこと、前にも言ってるしなーって思ってた。


でも読んでる人には響いた。
Facebookでシェアもしていただき、アクセスも上がりましたよ。






{5E3D4FCF-6CAA-4D73-8329-AAB65C750FA7:01}


先月書いたこちらの記事も本人の予想に反して反響のあったもの。


人が何に共感するか、反応するかなんて自分ではハッキリわからないわけです。


そして、発信するタイミングや方法でも変わってくるもの。


それなら自分で勝手に制限をかけたりジャッジしたりせずに、とにかく実行すればいい!!


やらないうちからあーだこーだと考えても仕方ないんです。
思いついた事はすぐ実行!!でいきましょう(*^^*)