【ご紹介】プアナナラ | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんはニコニコ

ブログにご訪問ありがとうございますラブラブ

あっという間に2023年が過ぎましたアセアセ

全てが中途半端ダッシュ

来年はやる時はすぐやるを目標に頑張ります笑

今回は自分の中で過去一香りが続いてくれたヘアケアアイテムを紹介しますスター

『Pua Nanala プア ナナラ』



プア ナナラ シャンプー&トリートメント 
フゼアモモナの香り 400mL 
各1,650円(税込)

池田美優さんがプロデュースしているナチュラル&エフォートレスな香水ブランド『Pua Nanala(プア ナナラ)』から発売されたヘアケアシリーズです✨

❤︎商品説明❤︎

《こだわり処方のシャンプー&トリートメント》
アミノ酸+植物系の洗浄成分*¹で地肌と髪を優しく洗い上げます。5種類のプロテイン成分*²配合でダメージを補修し広がりにくい髪に。また、8種のアミノ酸*³がキューティクルに潤いを与え艶やかな髪に。
《厳選された天然美容成分配合》
大地の天然美容成分「タマヌオイル*⁴」配合で紫外線などのダメージでパサついた髪に潤いを与えます。室戸岬の深海から汲みだされたミネラル豊富な水を使用。
《10種のオーガニック成分*⁵》
10種のオーガニック成分*⁵を配合することによってパサつく髪もしっかり潤ってまとまる髪へ。

・深いコクのあるフゼアモモナの香り
フレッシュなシトラスグリーンのトップノートにラベンダー、ローズなどのフローラルブーケのミドルノートに加え、ムスクを中心にした深いフゼアにほんのりバニラの甘さを加えたフゼアモモナの香りです。
*¹コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドDEA 
*²加水分解ローヤルゼリー、加水分解コメタンパク、加水分解コラーゲン、加水分解ケラチン(羊毛)、アーモンドタンパク(毛髪補修成分)
*³・セリン、グリシン、アラニン、リシン、トレオニン、プロリン、アルギニン、グルタミン酸(保湿成分)
*⁴テリハボク種子油(保湿成分)
*⁵オリーブ果実油、ホホバ種子油、ツバキ種子、ゴマ油、アルガニアスピノサ核油、カニナバラ果実エキス、セージ葉エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、ビルベリー葉エキス(保湿成分)



シャンプーは私の髪が傷んでいるせいかすごく泡立ちが良い!と言う感じではなかったですが、洗い上がりの使用感はすごく好きです❤️

香りが本当に香水みたい!



トリートメントも負けずに良い香りで、滑らかなテクスチャーなので髪になじませやすかったです😀

しっとりするような使用感で私は好きです😊

また翌日の夕方まで香りがしっかり残ってて女子力が上がったようですごく嬉しかった笑

デザインがカッコよくて男女問わず使えるところも良いなと思います🙆







#pr #puananala #プアナナラ #みちょぱプロデュース #シャンプー #トリートメント #haircare #フゼアモモナ #テリハボク種子油 #タマヌオイル