【ご紹介】&honey Pixie シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんは爆笑

ブログにご訪問ありがとうございます!

今日ご紹介するアイテム


『&honey Pixie シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』




#pr 

ハチミツが垂れたようなとっても可愛いボトルのシャンプーとトリートメントを使わせていただきました✨

ボトルも可愛いんだけど、ポンプは猫みたいになっていて、これまた可愛い😍



〜商品説明〜

ハチミツ由来の洗浄成分を配合によりパサついた髪を毛先まで潤いのある洗い上がりへ。製品の90%以上をハチミツやゴールデンシルクなどの保湿&保護成分で構成し、さらにカシミヤシルク成分を配合によりからまりを抑え扱いやすい髪へ。また、精密度に着目し従来品と比較して120%と高いコーティング力で毛先まで指通りの良い髪へ導きます。無添加フリー処方。シャンプー:シャンパンフルールハニーの香り、ヘアトリートメント:ルミナスフルールハニーの香り。





香りはどちらともハチミツの香りより、フルーツのような甘い香りに感じました。

お風呂上がりも翌朝も結構しっかり香ってくれるので好きです🥰

広がりやすい髪が悩みんなんですが、アホ毛も気にならなくなってきたように感じます

サラサラタイプで私の好きな仕上がりになるところも気に入りました☺️


アンドハニーさんのブログリポーターに参加中