【ご紹介】&honeyサボン クレンジングバーム ブルークレイ | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんはニコニコ

ブログにご訪問ありがとうございますハート

暑い日が続いていますね…

雨が降っても気温が高いままなので、熱中症の危険性が高いのでお互い気をつけましょう注意注意注意

ジメジメが体をベタベタにさせるのでお風呂タイムが最近の一番な楽しみ笑

そんなお風呂タイムのおとも花


『&honey サボン クレンジングバーム ブルークレイ』





暑い夏に熱いお風呂に入るのはさっぱりするけど、今みたいな梅雨時はじめっとしていてちょっと気分が晴れないですよね☔️

最初にこのバーム見た時、すごく爽やかで気分まで晴れやかになりました🩵

毛穴の黒ずみや皮脂汚れに悩んでいる人にオススメのクレンジングバーム✨

メイク落としの他に洗顔・角質ケア・保湿・マッサージと一つ5役なので暑いお風呂の中で時短になって助かります😊







エメラルドブルーハニーの香りが、今までのクレンジングには無いような香水なんじゃ無いかと思うくらいおしゃれな匂いでした💚

香りが強いわけでは無いので使いやすいですよ✨

なめらかにとけるし濃いメイクも落ちやすいです😀

私が気に入ったのはスパチュラがきちんとフタにしまうところがあるところ!

スパチュラを刺してしまったり、フタを回すと中に落ちてたりするのが何気にストレスだったけど、しっかりとフタにしまえるのでとっても良いです😀



素敵なアイテムをありがとうございます❤️

アンドハニー様のモニターに参加させていただきましたスター