【ご紹介】repair jel | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんはニコニコ

ブログにご訪問ありがとうございますハート

本日2回目の更新です星

毎月ちゃんと更新したいものですアセアセ

今回のアイテムは新しい体験でしたOK


『Repair Gel』





洗顔後に一滴💧

新感覚なテクスチャー✨





ジェルのわりに手に出した時はエッセンスみたいなとろみのある柔らかな液でした

だけど指で伸ばしてみると油を伸ばしたようなべたっとしたようなテクスチャーに感じました

でも馴染ませていくとサラッとしたような感覚で、しかも温かい!!

夏は熱いと感じるくらい温かみがありました⭐️

使いはじめはベタベタするのになじませるとしっとりするような感覚になる初めての感覚です🆕

コラーゲンやコメ発酵生命体、ビタミンC生命体が入っているそうです✨

そして水を一滴も使わないで出来ているみたい😳

サッパリ派な人は化粧水を混ぜるといいそう!

夏は化粧水と混ぜて使って、秋冬はそのまま使うと良さそう💕

顔以外のカサカサを感じるところにも使ってみるとしっとりを感じます😀

素敵なアイテムをありがとうございます❤️

#repairjel 
#リソウ 
#リペアジェル