【ご紹介】はるコスメうるるフェイス | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんは爆笑



ブログにご訪問ありがとうございますハート



遠くの山についに雪が雪だるま



そのうち平場でも雪が降るのかなアセアセ



急に寒くなり、職場は異常に暖房がガンガン笑い泣き



上司によると朝出勤した時は湿度が50%だけど、帰る頃には30%をきるらしい滝汗



職場に行くと体のそこら中が乾燥してしまい、帰ってくるとカサカサ、もしくはピリピリしてますショボーン



乾燥は肌荒れを呼び起こすので早めにケアを星



気になる目もと、口もとのナイトケアに
『はるコスメうるるフェイス®︎シミ、くすみ対策』
をお試しさせていただきましたハート








いつものお手入れの後に貼って寝るだけの保湿テープ







乳液や美容液の後だと貼り付かない、ずれそうなイメージですが、乳液や美容液の後に使った方が効果は上がるそうですキラキラ




目もとのシミ、くすみや小じわ、さらにはほうれい線や口もとの乾燥•小じわ対策にも使えますウインク



目もとだけではなく、口元まで使えるのが嬉しいですねラブラブ



テープを夜貼って朝までつけているとお肌の潤いを実感できます😁




皮膚科の先生とコラボして作られたテープなので安心感もあります💓







可愛いデザインですよね桜







剥がしやすいように切り込みもあってとても親切ですキラキラ




美容成分ハイドロキノン、IPMP、ビタミンC、レチノール酸配合



テープなので蒸発する事なくお肌に入っていく感じがとてもいいですラブ






素敵な商品をありがとうございますお願い