【ご紹介】EyebrowBarアイブロウセルフガイド | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんはニコニコ



ブログご訪問ありがとうございますハート



今日は長男の行事があり、久しぶりに夫婦2人とも休み、ランチに行ってきましたナイフとフォーク



ランチって言うと聞こえがいいけど、食べたのはラーメンラーメ



小上がりが無いし、キッズ向けが無いからと聞いたので今日がチャンスだと思い行ってみたけど、ほぼ小上がりだし、キッズメニューが普通にあり、おもちゃもたくさんありました笑い泣き



普通に美味しかったもぐもぐ



今日は久しぶりのデート笑でもあったので、しっかりメイクしようと思い、こちらを使用させてもらいました







銀座にあるアイブロウサロンmimeさんのプロデュースの『EyebrowBarアイブロウセルフガイド』



眉毛を描くのが大嫌いな私にぴったりで、すごく助かるアイテム



眉毛をお手入れする時にもメイクをする時にも使えるガイドになります



使い方はこちら下矢印








自分の顔の位置に合わせてつけるだけ星



柔らかい素材なので痛く無いですよキラキラ



しかも猫の形になっていて可愛い猫






ゴムでぴったり顔につけるので両手が空いて、書きやすいですよグッ







こう見るとだいぶ眉毛短いえーん



眉頭離れすぎてて撃沈しました笑い泣き



でも眉山や眉尻はこのライン通りに書けばいいのですごく楽でした❤️



Matt様みたいになりたいショボーン



素敵な商品をありがとうございますピンクハート



テンスターセシールファンサイト参加中