【ご紹介】LKM512®️ヨーグルト続編 | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんにちはニコニコ


ブログにご訪問ありがとうございますハート


少し涼しい日が続いていて気持ちいいですね風鈴


仕事で作業が続いているので涼しいとありがたいです爆笑


病院で検査してから体の調子も良いので、やっぱりストレスなのかなチーン


お腹の調子も良くて、お通じも毎日きていますバレエ


それはLKM512®️ヨーグルトを食べ続けたおかげかもナイフとフォーク





毎日食べていて、1週間ほど食べてからは毎日おトイレに行き、すっきり音符



このヨーグルト本当に美味しくて、食べていると子供も盗み食いするくらいでした笑い泣き


次男はヨーグルトあまり好きじゃないんですけど、よく一口、二口と催促されましたてへぺろ


一個の量もたくさんで満足できます照れ




時々アレンジしてシリアルを入れて朝食として食べたりしました口笛


こちらはチョコフレークと合わせチョコレート



ボリュームが出てオススメですよ💓


食べていた3週間くらいで1.5キロ痩せましたニヒヒ


美味しいし是非食べてみてください照れ



協同乳業株式会社様のモニターに参加させて頂きました流れ星


LKM512





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
お通じ改善