【ご紹介】トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんはハート


ブログにご訪問ありがとうございます音符


また更新が空いてしまいましたアセアセ


ストレスなのか寒暖差なのか体調が優れないもやもや


早くこのモヤモヤした胃をどうにかしたい笑い泣き


胃の調子は自分ではなかなか治せないので、気になっていた歯の黄ばみのケアをしてみました!


『トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス』



歯は第一印象で口元を見る時に一緒にチェックされる事も多いと思います


着色汚れや黄ばんだ歯だときっと印象も悪くなってしまいますよね…


やっぱり真っ白な歯がいい‼︎


そんな歯のための美容液唇ダイヤモンド


スイカズラプロエキス配合


効果・効能🦷
歯を白くする
虫歯を防ぐ
歯のヤニを取る
口臭を防ぐ
口中を浄化する
歯垢を除去する
歯石の沈着を防ぐ


歯を白くするだけではなく、虫歯予防や口臭予防にもなる優れものイエローハーツ


ほとんどの歯にまつわる悩みがカバー出来ると思いますウインク






上の使い方の画像のように米粒サイズだけで量は良くて、優しくブラッシングするだけハッ



細いノズルなので米粒サイズも出しやすいです



そして専用の歯ブラシ付き!!


改めて用意しなくてもいいのが嬉しいポイントですね😃




柔らかめのブラシです


色合いが可愛い💕


こんなかんじにのせて磨きました⇩



香りはミントの爽やかな香りで、辛いとか刺激は感じませんでした🌿


色は真っ白ではないジェル状なので泡ブクブクにならないですみますニヤリ



1日一回のケアですが、味がきついと続けるのが難しくなってしまうのですが、そうゆうことはなく毎日続けられました


すぐに真っ白に!と言うわけではないですが、コーヒーや紅茶が大好きな私には着色汚れ防止になっていいですおねがい


詳しい商品のページはこちらから⇩
https://www.amazon.co.jp/dp/B01CP1LGZE/https://www.amazon.co.jp/dp/B01CP1LGZE/く