【モニター】TBC to'us エステティックジェル最終日 | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

エステティックTBC様の『to'us エステティックジェル』を使用させていただき3週間ほど経ちました✨




この猛暑の中で作業したので汗をたくさんかいて、ファンデーションがまだらに落ちたり汗のせいか肌がかゆくなる時期なんですが、このオールインワンジェルのおかけでかゆみは今のところありません✨


汗をかいて毛穴開きっぱなしなのに事務所はエアコンがガンガンでお肌のコンディションはとても悪いはずなのに、乾燥などなく良い調子です😆


そして最終週は旦那が出張でいなかったので、自分のスキンケアがおそろかになり、オールインワンでもプラスして美容液などつけないとカペカペになるのに、このオールインワンだけだったのに肌荒れもなくいい状態な肌でした❤️


なかなかエステには行けないし、このエステティックジェルをリピートして使い続けてお肌に贅沢させてあげたいです😁


素敵な商品をありがとうございました❤️




エステティックTBCファンサイト参加中 TBCグループ株式会社