【モニター】シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプ | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプ』をモニターさせていただきました✨






クレンジング粒子がナノ化されているのでメイクに馴染みやすく、こすらずするんと落ちるゲル💄



そして細かい粒子が毛穴のメイクをしっかり取ってくれて洗い上がりもさっぱり✨


ダブル洗顔不要で時短にもなります⏰


ポンプ式で出しやすく、濡れた手・顔でも使えるので便利です





そしてこの容器とっても素敵なことが隠されてました😍




中に数字が見えるのが分かりますか?


外側にある針と中に書かれている数字で時計になっています⏰


こうゆう細かな細工って嬉しいです😆


テクスチャーはゲルよりもオイルのような感じです


とてもさらっとしています





上からアイブロウ、アイシャドウ、チークと塗っています


ゲルをひとなでしただけでメイクを浮かせています!


この速さにはびっくり!!



水で洗い流す時もぬるつかずさっぱりと落とせました✨




フルーティフローラルの香りがとても華やかで優雅なクレンジングタイムになりました😌


くわしくはこちら↓



シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ または ニキビ肌タイプ) True Natureさんのブログリポーターに参加中♪ 素敵な商品をありがとうございました❤️ http://rashiku.co.jp/