【モニター】イオンチャージ | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

株式会社ミヤマ漢方製薬様の『イオンチャージ』をモニターさせていただきました






アスリートのための電解質補給とありますが、アスリートではない私💦


でもこの夏の時期に仕事でエアコンの無い、窓も開けられない、開けても風がない建物毎日のように別の建物から荷物を運搬して、さらにその荷物をエレベーターが無いので階段で上げる作業をしています(;´д`)


結構過酷というか、かなり過酷💧


みんな汗かいたねーって話せるレベルじゃなくてかなりぐったりするほど汗をかいてます


最近は30℃超えも毎日で熱中症の警告がいつもでてます💦


なので水分はこまめに取るようにしています✨


でもスポーツ飲料は甘くて喉が乾くので麦茶が多いので、あまり塩分が取れていません💦


熱中症対策には塩分は不可欠f^_^;


塩を持ち歩くのも手間だしf^_^;


そんな時に素敵な商品に出会いました✨






電解質チャージが出来るチュアブル❤️


塩飴などありますが、これはナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウム、ビタミン類、ナイアシン、クエン酸とたくさんのイオンを摂取できるのです✨



休憩中に水分と一緒にすぐ噛んで食べれます😆


これを食べれると仕事が終わった後の疲れ方が食べない時と全然違う✨


食べない時はやっぱり暑さでバテバテでご飯をいらなくなってしまうけど、これを食べた後はちゃんとご飯を食べて午後の仕事を迎えました😆


この時期ほんとうにおすすめです!


素敵な商品をありがとうございました❤️




ミヤマ漢方&リアルネットファンサイト参加中 The イオンチャージ販売サイト