【モニター】TBC エピリムーバー | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

エステティックTBC様の『TBC エピリムーバー』をお試しさせて頂きました





塗って拭き取る脱毛クリームです✨


中身はこちら↓





脱毛クリームと専用のスパチュラが入っています


大きめのスパチュラで透明なのでとても使いやすいですよ✨


まずはチューブから直接脱毛したいところに塗ります


サロンに産後行けていないのでいつもカミソリ処理の私の腕💦


お見苦しい画像が続きます





スパチュラで1〜3ミリに広げていきます


このために毛伸ばしました笑


脱毛クリーム特有?の香りは控えめで嬉しいです😆


そして塗りやすいスパチュラで伸ばしやすいクリームで広範囲塗るのも楽チンでした❣️






5分〜10分置いてからスパチュラでクリームを取り除きます




クリームの中にムダ毛が💦


その後は洗い流して終わりです✨


お風呂場での使用も🆗


とても簡単に処理できました


そして肌が痛まない❣️


カミソリ負けすることなく、肌荒れすることなく脱毛出来ました😆


素敵な商品をありがとうございました❤️






エステティックTBCファンサイト参加中TBCグループ株式会社