【モニター】クイーンオブソープbaby | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

手作り洗顔石鹸専門店アンティアン様より『クイーンオブソープbaby』をお試しさせて頂きました






アンティアン様の石鹸はとても丁寧に丁寧に手作りされていて安心感がたっぷりなんです❗


・熱を加えないコールドプロセス製法
・植物性油脂を酸化させない
・合成界面活性剤、防腐剤、人工香料など化学物質を配合していない


この石鹸1つ来るのに40日ほど手間隙かけて作ってくれているんです😭





丁寧に製造年月日も書かれています✨


今回のクイーンオブソープbabyは赤ちゃんや超敏感肌にも使える更に更に安心な石鹸です.。o○


ホホバオイル、スクワレン、オリーブオイル、スイートアーモンドオイルなど自然のものがいっぱい🌱🌿🍀





泡がもこもこになる石鹸では無かったです


でも優しく肌を包む泡でした.。o○


次男に使ってみましたが、匂いはほのかなラベンダーなので嫌がることなく洗われてました😁


この時期はクリーム必須な次男ですがちょっと塗り忘れてもカサカサすることなく保湿されているんだなと思いました✨


ただ本当の石鹸は目に染みる!!笑


それだけ注意しなくてはいけません(。-∀-)


素敵な商品をありがとうございました💖