【モニター】機能性表示食品GABA | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

株式会社ファイン様より『機能性表示食品GABA』をお試しさせて頂きました






高い血圧に効果がある機能がある『GABA』を配合


EPAやDHAも配合されています


1日2粒飲むだけのサプリメントです


妊娠中の血圧が高めで産んでから落ち着いていたのですがこの頃少しずつ高くなってきたのでお試しさせて貰いました(^^)




1ヶ月分♥





焦げ茶色のカプセルで無臭で飲みやすかったです✨


みるみる血圧が下がる感覚は無かったのですが徐々に徐々にと下がっていきました✌


生活習慣で変動してしまうので飲んでても高い日はあったのですが、以前よりは落ち着いていた数値でした😊


素敵な商品をありがとうございました💖


投稿が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m





機能性表示食品『GABA』