【モニター】Smart KISS YOU | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

『Smart KISS YOU』お試しさせて頂いた最終報告です歯







この歯ブラシを使いはじめてから、ちょうど保育園の歯科検診がありました


いつもはかなり磨き残しがある長男くん💦


今回は染めだしでも目立たないほどの磨き残しで歯磨きがちゃんと当たっていてきちんと自分で磨けているんだなと思いましたキラキラ


結果も虫歯なしで歯垢もなくとてもいい状態だったみたいです✌



普段の歯ブラシよりツルツルの仕上がりになるのもお気に入りのようです😃


次男くんも使いたそうでした😅


歯磨きって仕上げ磨きなどマイナスなイメージが出来やすいですが、こんなにいい状態の歯なら親も楽チンになれる歯ブラシでした😁



素敵な商品をありがとうございました💖


KISS YOUファンサイト参加中



フクバデンタル株式会社