【モニター】メモックロールテープ | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

ヤマト株式会社様の『メモックロールテープ』をお試しさせて頂きました




貼ってはがせるテープ型フセン

こんなに便利な物があるとは…!?と私は感動しました星カラフル


こんな感じでセロハンテープと同じように裏にノリが付いています



好きな長さにカットして使えるようにカッターが付いています

金属じゃないので私みたいなドジでもケガせず使えます笑い泣き


折り返して使ってインデックスとして使ったり



メモ変わりに使ってみたり

私ははがせる利点があるので書類に下書きとして使ったりしていますニコニコ

容器のラベルや宛名をそれぞれ替える時に使ったりと幅広い用途で使えます星カラフル

カラーも蛍光色があったりカラバリがいいので用途によって使い分けを出来ます🙆

自立して置けるので机に置いておきやすいです😊

素敵な商品をありがとうございました💖


ヤマト㈱のファンサイト参加中




ヤマト株式会社



ヤマト公式Face book



「メモックロールテープ」25周年キャンペーン