【モニター】イオン歯ブラシKISSYOU | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

フクバデンタル株式会社様より『イオン歯ブラシKISS YOU』をお試しさせて頂きました。







なんと@cosmeクチコミランキングの歯ブラシ・デンタルフロス部門の第一位カナヘイきらきら



マイナスイオン(微弱電流)で歯垢を簡単に落としてくれるそうです!


水だけでも効果があるそうです気合いピスケ



この「KISSYOU」で歯垢が何故取れるのかと言うと、歯垢は唾液の中に含まれるプラスイオンで歯についていると言われています。
KISSYOUの内蔵電池からマイナスイオン(微弱電流)を発生させる事によって歯と歯垢の結合を緩めてくれるそうですカナヘイピスケ




ふたつの部品から出来ています。


青のブラシはレギュラーサイズ




ピンクはコンパクトサイズ




ピンクは青の半分くらいかな?




このように繋げて使います。


変えブラシのみでも売っているのでとても経済的です。






内蔵電池は1日15分使用で一年以上使えるそうなのでかなり長く使えますニコニコ


ちなみに電池交換は出来ませんが、電池残量の確認は出来ます。





金属部分の下のボタンを押して金属部分の上のランプが光れば充分残量があります。


使い方はとっても簡単あんぐりピスケ



メイドインジャパンと書いてある金属部分に指か手のひらを触れてブラッシングすれば🆗✌


特別な事をしなくてもいいので使いやすいつながるうさぎ


歯みがき粉を使用しないで水だけで磨いてみたのですが、ものすごくツルツル!


歯医者で研磨してもらったようなくらい気持ちいいツルツルの歯になりましたカナヘイハート


極細毛だから歯肉炎予防にもなるし、口臭も防げそうつながるうさぎ


これはリピートしたいカナヘイハート


素敵な商品お試しさせて頂きありがとうございましたつながる花1


KISS YOUファンサイト参加中

フクバデンタル株式会社