【モニター】HONEY PLUSシャンプー&トリートメント | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

ハニープラスシャンプー&トリートメントをお試しさせて頂きましたカナヘイきらきら








サンプルだったのでテクスチャーを撮ることが出来ませんでした大泣きうさぎ



商品名から分かるように本物のはちみつのようなとろーっとしたちょっと粘りのあるシャンプーでした。



コンディショナーもはちみつのいいにおいホットケーキ


シャンプーはかなり濃密なモチモチの泡でした鏡餅


垂れてくることがないので髪をアップさせたまま維持出来てました!



コンディショナーはふんわりタイプだったのですがはちみつのいい香りに包まれてデジタルパーマをかけている髪でもパサつく事なくキレイなカールを作れましたカナヘイきらきら








容器も可愛くてお風呂タイムが楽しくなりますカナヘイハート


素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございましたつながるうさぎ



株式会社クリオスファンサイト参加中

あなたが知らない髪とシャンプーの本当の話

髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法

美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?

サルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当

シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ