システム系の会社に勤めるアラフォーフルタイムワーママpieです爆笑



2022年夏にモラハラ夫と離婚調停が成立し晴れてシンママに。

離婚時職場のパワハラも重なりメンタルボロボロだったのが、離婚後色々な面で良い方向に進みましたニヤリ

シングルという自由と責任を実感する日々をつらつらと書いていきますにっこり


小6長女絶賛不登校にっこり


ご訪問ありがとうございますラブいいね、フォロー嬉しいです照れ








不眠すぎてやばいー

職場に友達いなくてやばいー←





一年前くらいから彼と、長女が中学のタイミングで結婚することを決めていましたにっこり





その後、去年の夏に子供達を紹介して






週末は彼の家に遊びにいき、日曜日に帰るという生活を続けていますにっこり

去年の秋には彼宅に子供部屋もリフォームで作りました飛び出すハート





日曜日に帰るのが、私も子供もしんどくて、移動が日曜日夕方になるとブルーになっていましたネガティブ






彼は私たちが帰った後、静かな部屋にいるのが寂しいそう。





今週はずっと彼は出張で週末休みたいだろうし、私もそろそろ今の家の片付けをしなきゃいけないので久しぶりに、今週末は泊まるのはやめようか?と提案してみましたにっこり






すると、

出張は金曜日に帰ってくるよ?

と何だか泊まって欲しそう




泊まって欲しいのか?と聞くと、





泊まっていいぞ、と素直じゃない彼ニコニコ






まぁ結局泊まって子供達の大好きなお家焼き肉することにしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ということで全然進んでないですが、自分のペースでやってけたらいいと思ってますニコニコ



最近買ったおすすめ品↓







株爆上がり中にっこり

ロエベのお財布買っちゃう?どうする?買うなこれ












最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート