システム系の会社に勤めるアラフォーフルタイムワーママpieです爆笑



2022年夏にモラハラ夫と離婚調停が成立し晴れてシンママに。

離婚時職場のパワハラも重なりメンタルボロボロだったのが、離婚後色々な面で良い方向に進みましたニヤリ

シングルという自由と責任を実感する日々をつらつらと書いていきますにっこり


小6長女絶賛不登校中絶望


ご訪問ありがとうございますラブいいね、フォロー嬉しいです照れ








今年入って2回目のアメトピ掲載で、アクセス数が鰻登り驚き





掲載ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

見出しがまんま私の気持ち表現されてる爆笑





掲載された記事はこちら↓





本人反省はしてないようでしてるみたいで。


次女:お友達と遊ぶ時はお家にあるおやつもってくぐすんなかったら持ってかないで我慢する怒り


と言っていました凝視





さてさて、楽天お買い物マラソン、本日夜中までです‼️‼️

イベントバナー

 

5の倍数の日はこちらもエントリー↓

イベントバナー

 







さて、需要があるかわからないけど、40代シンママOLがマラソンした商品はこちら💁‍♀️




ミラオーウェンのニットワンピース!

黒とベージュは品切れで、ブルーを購入しましたニコニコ





もういっちょワンピースニコニコ

FRAY I.Dのコンビネーションワンピース。長いシーズン着れそうですニコニコ






正月太りの私と不登校太りの長女たん用プロテイン凝視

初めてのプロテインにドキドキ。







父の誕プレに千疋屋のアイス。リピ買いです。これほんと美味しくて彼と取り合いに爆笑






自分のお弁当のおにぎりとかに!

熟成ていうのがとても良きよだれよだれよだれ




SKツーの福袋ニコニコいつもよりパックと拭き取り化粧水が入っててお得よだれ




けっこう散財したな真顔

ワンピース2枚買いとか、シンママの自分にとっては爆買いの域なので、届くの楽しみですニコニコニコニコニコニコ




みなさまも良き楽天マラソンライフをお過ごしください飛び出すハート







最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ