システム系の会社に勤めるアラフォーフルタイムワーママpieです爆笑



2022年夏にモラハラ夫と離婚調停が成立し晴れてシンママに。

離婚時職場のパワハラも重なりメンタルボロボロだったのが、離婚後色々な面で良い方向に進みましたニヤリ

シングルという自由と責任を実感する日々をつらつらと書いていきますにっこり


小6長女絶賛不登校中真顔


ご訪問ありがとうございますラブいいね、フォロー嬉しいです照れ













今年ももう最後の日になりましたニヤリこれから筑前煮とローストビーフと酢蓮だけ作りますキメてる

おせちはあるし、カニ、マグロ、タコなどご馳走たくさん買い込みましたよだれ



初めて彼宅で子供達と過ごす年末年始飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



リラックスしてゆったりした年末を過ごしてますニコニコ




さて。今年は私はお金を使ったなーという印象真顔





2023年はその反動か、今を楽しむために散財ニヤニヤ

急に20万のバッグ買ったり↓






秋に30万の特別な出費をしたりポーン




食費エグかったり滝汗





散財した年でもありました煽り




あまり増えてないだろーなーと思いつつ、資産増加がどれくらいがチェックしてみることにしました。

2023年1月1日時点から資産は〜〜〜






なんと〜〜〜


2,603,056円増加あんぐり



なぜにー?給料も薄給なのですが…




そして養育費も月4万だし…

やっぱ投資分の増加かしらんちゅー調査せずふわっとおいとこっと




来年も良き相場を期待💹

来年はマネカテ行こうかなデレデレ




最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

みなさまも良いお年をお迎えくださいにっこりにっこりにっこり





ウールカシミヤ暖かく肌触りが良い🙆
お値段も良い🙆




お手頃ニットちゃん達🧶




スコットランドカシミヤ!!



めちゃくちゃお得🉐🉐🉐