お騒がせ致します(;^_^A | KhonKaen徒然日記

KhonKaen徒然日記

少々早めのリタイヤを決断。タイ人女房とのイサーンの日常をお伝え出来ればと思います。


サワディクラップ!!



本日もKAZのブログにお越し下さいまして有難う御座いますヾ(@^(∞)^@)ノ



本日のコンケン、只今の時刻は午前9時過ぎ、気温30度、湿度65%、天候は快晴(;^_^A



今日も猛暑間違い無しの様相のコンケンです(w_-;




さて、昨年の9月より段取りをしていました女房と友人達の日本への観光旅行。



総勢21名、昨晩コンケンを出発しまして今朝無事に全員が日本に入国できた様子ですヾ(@°▽°@)ノ





KhonKaen徒然日記





今頃は恐らく東関道から首都高へ入った頃でしょうか?



これから中央道に乗継、富士山へ向かう予定です。



日本の天気予報を見ますとお陰さまでこの一週間は好天が続く様子で何より、これもKAZの日頃の行いのお陰でしょう(;^ω^A



富士山から箱根、鎌倉、横浜、そして都内の観光、KAZも行った事が無い東京スカイツリー観光も有りますし、横浜中華街とか江戸前寿司の本場築地のお寿司屋さんにも行く予定で食事も豪華版です(ノ゚ο゚)ノ



そして最後は東京ねずみ~ランドで締めくくってタイへ戻ります。



昨晩のスワンナプーン空港では早くも迷子になる家族が居たりと珍道中になるのは明白A=´、`=)ゞ



この5日間、道中では日本の皆様には御迷惑をお掛けする事かと思いますが何卒御容赦の程、宜しくお願い致します(^^ゞ(^^ゞ



いや~しかし・・・添乗員さんの事を思うと・・・













御愁傷様ですm(u_u)m