何だろう~?  | KhonKaen徒然日記

KhonKaen徒然日記

少々早めのリタイヤを決断。タイ人女房とのイサーンの日常をお伝え出来ればと思います。


サワディクラップ!!



本日もKAZのブログにお越し下さいまして有難う御座いますヾ(@^(∞)^@)ノ



本日のコンケン、只今の時刻は午前9時半、気温24度、湿度54%、天候は快晴 (≡^∇^≡)



今朝も北風が吹いていて半袖ではちょっと肌寒く感じる陽気、此方コンケンも真冬の真っ只中です   

    (((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))




さて3カ月ほど前から右手の中指と左手の薬指に水泡が出来ていました。



以前にも出来た事があるのですが放っておいたら自然に消滅。



ゴルフグローブの縫い目にでも擦れて水ぶくれが出来たのかと思っていたのですが・・・



最近になってそれが「イボ」のように固くなってきてしまいました ( ̄_ ̄ i)






KhonKaen徒然日記



何でしょうね~? 。(;°皿°)



インターネットで調べるとウィルス性のイボのような気がしますが・・・



以前自宅の池に入ってきた「イボカエル」からでも移されたのかな~? (°Д°;≡°Д°;)



今日、これから皮膚科の病院に行ってみる事にします Σ(=°ω°=;ノ)ノ