占い | アラフィフ主婦 色々あったよねヨシヨシ 笑ったもん勝ち 自分を大切にね♡

結婚する前に 占ってもらって🔮

「あなた 姑さんに苦労するわよー」

って言われた事 2回。


嫁姑問題 皆んな色々とあるから

姑で苦労すると言っておけば

当たると 無難な事を言われているんだわ口笛

なんて 

軽くしか思ってませんでしたが


まさかの まさかの


大当たり〜🎯


ここまで エグい おかしな姑に

当たるなんて 

思っても見ませんでしたよ笑い泣き


上には上がいますが

いやぁ まさかここまで 

人間裏表 いやらしい 

渡る世間は鬼ばかり

な世界を繰り広げられるとは

まだまだ ピュアな私は 

想像する事が出来ませんでした。


姑は 私の事を

どう思っていたのでしょうか🧐


文句も言わず 自由に使える 

無料のお手伝いさんですね。


そして たまに

「はい ありがとう。

(少ない)おこずかい」


上から目線。


これかも 体裁よく私を盛り上げてねウインク


が目的でしょうか。


いつの時代?

無理だって🫷

姑も そんな事してきてないでしょう。

自分の事も 振り返って下さいよ。

自分もして来なかった事

私にさせないで下さい。

 

私が そこまで気に入らない事した?

🧐

姑のいう事に従わないのが 気に入らない。

もう根本がおかしい。


自分のしたことは

自分に返ってきている姑。

それでも 気がついていない。

ほんと幸せな人だ。


小姑さえも もう姑の思い通りにならず

嘘くそ わがまま 言いたい放題 

やりたい放題。

実娘でさえ お手上げ🤷‍♀️

嫁の私なんて 

どうすることも出来ませんね。


後は

小姑 よろしく〜😁でしかありませんね。


あなたもある意味

被害者かもしれませんね。


でも 私よりは

良くしてくれる義理家の

様で良かったです。